何らかの理由でログアウトしてしまった場合でも、
会員登録時に利用したサービス(Facebook,LINE,apple,google,SMS)でログインを選択すると、同じアカウントにログインすることができます。
以前ログインできていたにもかかわらず、エラーが出てログインできない場合は以下の手順をお試しください。
スマートフォンWebブラウザ or アプリご利用の場合
1. Ravitアプリをアンインストール
2. Facebookでログインをされていた方は、ご利用の携帯端末のFacebookのログアウト(Webブラウザ、アプリの両方)
3. Ravitアプリの再インストール
4. 登録時に利用したサービス(Facebook,LINE,apple,google,SMS)にて再度ログイン
PC Webブラウザご利用の場合
1. Webブラウザのキャッシュクリア
2. Ravitを開き、登録時に利用したサービス(Facebook,LINE,apple,google,SMS)にて再度ログイン