プレミアムオプションの解約につきましては、以下をご確認いただき解約を行ってください。
[Apple ID決済での解約について]
下記をご参照のうえ、解約のお手続きをお願いします。
Apple ID決済の自動更新がされなくなり、Ravitのアカウントは次回更新のタイミングで無料会員に移行します。
▶︎ Appleヘルプ:サブスクリプションを確認・解約する
[Google Play決済での解約について]
下記をご参照のうえ、解約のお手続きをお願いします。
Google Play決済の自動更新がされなくなり、Ravitのアカウントは次回更新のタイミングで無料会員に移行します。
▶︎ Googleヘルプ:Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更
[クレジットカード決済での解約について]
1.アプリ,Webにアクセスし、右下の人型のアイコンをタップ
2.「設定」をタップ
3.「お問い合わせ」をタップ
4.お問い合わせ内容で「プレミアムオプションの解約依頼について」をタップ
5.以降、画面の内容に従って解約お手続きをお願いします
上記の手順で自動更新の解約ができない場合は、Ravitのサポートまでご連絡をお願いします。
Ravitカスタマーサポート:info@ravit.zendesk.com